ブログネタ:花火見るの好き?
参加中
昨日は、母の用事で浜北の方へいったのですが、その途中、どかーん どかーーんと花火が打ちあがっていました。
そういえば、去年も(たまたは)浜北に向かっていて、同じような光景を見ていたよな・・・
打ちあがる花火はとても綺麗で、「あぁ 花火の季節になったんだなぁ」と改めて感じさせてくれるものでした。
花火の季節に日本にいて、実際に花火を見に行ったのは、高校生のときだけ。
しっかり浴衣を着て、見に行ったっけ。
今は、誰とも花火へ行こう!ともならないのですが、意外とそれでもいっかぁ~と思うのは、おうちでのんびりしているのが好きだからでしょうか?(歳のせぃ?笑)
ま、そんなわけで、花火を見るのは大好き!けど、行くのは面倒・・・ そんな31歳の私でした。