4末まで | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日、仕事中に知ったこと・・・それは、5月の連休明けから、オフィスが移動するということ。


実は、4月1日に10日間(くらい)の有給が、派遣会社から出るということだったので、


とりあえず、4月末まで契約だけど、1ヶ月じゃ10日間のお休み消化できないから、5月末まで延長しよーかなぁ~


って、思っていたところ。


作業をしながら、カレンダーを見ては、「いつ休もうかなぁ~」なーんて考えていた時に入ったこのニュース!!


げげげっ


こうなると、4月で10日間の有給を消化するか、5月中に同じ派遣会社で働かないと有給が使えなくなっちゃう叫び


ある意味、有給がほしくて、ここまで頑張ってきたのにーーー(大げさ 笑)


ということで、焦って、仕事を探し中!(笑)


でも、派遣のお仕事は、出ても1ヶ月以内に始まるものばかり(特に田舎は・・・)あせる


ある意味、マジメに仕事のことを考えるいいきっかけになったのは確か。


このまま、ダラダラいてもいけないしね。


今日のニュースに目が覚めたことだし、マジメに次のことを考えます。


まずは、ひ~~ふ~~ 深呼吸から。(笑)