
おはようございます。
本日、最後の冬休みを満喫しているKEIKOです
(笑)

今日は、午後からお友達とカフェで編み物をする予定

一緒に編み物をするのは、同じ会社に勤めている同じ派遣スタッフさん。
オフィスも離れていますが、時々彼女のいるオフィスでお仕事をしていることがあって、彼女の隣に座ったのがきっかけでお話するようになりました。
とはいえ、彼女は、私より何倍も編み物上手。自分で作ったというバック、ポーチ、小物やマフラーを含むおしゃれグッズを身に着けるおしゃれさん。
私といったら・・・
ヘアアクセ、携帯のストラップ。。。くらい。
ということで、今日は色々教えてもらおうと思います

あ、そうそう、それで今日のブログネタっ
(今日の予定を書いて満足してました
)

お家に居るときは、完全に防寒重視なので、これでもかーーーー!ってくらい着込みます。(笑)
この性格はどうも母の妹(私の叔母)に似ているようで、彼女もかなり着込むらしい。
以前、叔母が交通事故にあったのですが、たくさん着ていたので、怪我がなかったという実話があるくらい!
笑っていいのか、心配したほうがいいのか・・・ なんとも笑いがたい話ですいません。
でも、外出するときは、極力オシャレ重視を心がけています。
本当なら重ねて着たいユニクロのヒートテック。
けど、服に合わせて、重ねたいところを重ねない!(笑)
私にとっては、かなり頑張っています。(笑)
ま、そんなわけで、オシャレに温かく重ね着がいいですね

今日も素敵な一日を~

All About 「レディースファッション」モデルの着やせダウンテク