片道10万円か、往復19万 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

こんにちわ~


素敵なクリスマスをお過ごしですかはてなマーク


今、カナダ行きの航空券を検索中パソコン


うーーん 迷いますね。


片道チケットなら、サーチャージを入れて10万円。


もしくは、ワーホリ専用の1年オープンの往復19万円。


どっちかっていうと19万円のほうが安心。


いつでも帰ろうと思えば、帰れるしから。


とはいえ、帰りに親友のいるLAに寄っていくなら、微妙叫び


とりあえず、行って見ないと分からない。


NZには片道航空券で入国し、日本には2年間帰らずそのままスティしていたしなぁ。


でも、滞在期間1ヶ月限定の往復航空券も11万円くらい。


こっちにする~?


うーーん 難しい選択。


明日、派遣会社の担当の方に仕事を延長するかのお返事をしなくちゃいけないけど、まぁ 2月中旬までってことにしておこうかなっ


カナダにいっても、いかなくてもこのままの生活を続けるつもりはないし、どこかで「変化」を入れたいから。


ある意味、環境を変えることで得るものは多いはず。


なんとなくそんな気持ちになっています。


さて、今日は、弟にイオンにつれてってもらう予定。


ちょっとカナダのことは考えず、また夜考えます。


でわ、引き続き素敵なクリスマスを~!