甘えたいとき | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
誰かに甘えたい…と思うときは? ブログネタ:誰かに甘えたい…と思うときは? 参加中


お疲れ様です~!

今日は、忙しかったけど、面白おかしい日でもありました。

ホント私って、人に恵まれてるんだけど、隣に座っている派遣スタッフさん。

同じ作業を担当しているので、日々助け合いながらお仕事をするんですが、時々、PCのシステムが遅くて、時間を余すことがあるんですね~

そんな時、ふと隣を見ると・・・

不要の紙を折り紙にして、なんとも素敵なものを作り上げているではありませんか!(笑)

折り紙も大好きな私は・・・

「え、これどうやって作るの?」

って教えてもらうわけです。(笑)

おかげで、仕事に支障を出すことなく、遊べちゃう。(笑)

いや~ 楽しかった。

あっ で、今日のブログネタ!(忘れるところだったよ!)

誰かに甘えたいってとき、ありませんか?

私は、お家にいるときは、誰かに甘えたいって思う。

仕事で「頑張れ自分!」って張り切っちゃうから、お家では、まったりしたいよね~

ま、そんなわけで、オフモードのときは、常に甘えていたい。(笑)

そう、猫みたく。

甘えたいときは甘えるけど、集中するときは、集中させて!みたいなっ

みなさんは、どうですか?


All About 「恋愛」 「彼氏のママ」にならないための彼女ワザ
All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動