お店でバッタリ! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

そうそう、クッションを買って、さて帰ろうっていうときにどこかから「けいこさんっ けいこさんっ」って声が・・・


え、だれだれ??


と振り向くと義理の妹!


さすが狭い浜松の駅ビル。(笑)


バッタリもあるわけです。


手帳を買いに来たそうで、そのまま一緒にお茶をしてきました~ビックリマーク


久しぶりに弟達を抜いての二人きり。


女同士だから話せることもいーーっぱい話して、とっても楽しかった~ラブラブ


1月下旬~2月上旬に産まれる赤ちゃんのお話はもちろん、私の結婚相手とかの話にも。(笑)


包み隠さず色々話せて、かつ分かってくれる家族って特別だよね。


てか、義理とはいえ、妹っていい~~ラブラブ


存在も人柄も超かわいいんだけどっドキドキ


明日お仕事なければ、もっともっと一緒にいたかった~


けど、体調を壊してはいけないと、ちょっと早めに帰ってきてしまいましたが・・・(笑)


またぜひぜひ二人きりでお出かけしたいなぁ~っと。


幸せを頂いたお休みになりました~