週末だぁ~! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

こんばんわ~音譜


無事に一週間が終わり、既に「OFFモード」ですラブラブ!


今日は、色々なお仕事を頼まれ、パソコンに色々なソフトがインストールされたり、不具合が出たり、アクセスできなかったり・・・とにかく準備や問題ばかりの一日でした。


3つ以上の新しい作業に追われながら、なんだかぐったりですが、既にOFFを楽しんでいます。といっても、特に何かをしているわけではありませんが・・・気は楽です。www


今日は、特別、出張コンビニがくる!と聞いていたので、お昼休みになったとたん、コンビニに行ってみたんですが、今日は、「ぷにたま」を持ってきていないとのことショック!


私の楽しみが・・・叫び叫び叫び


で、聞いてみたんです。


ぷにたまのこと。


同じセブンイレブンでも店舗によっては扱っていないところがあり、ぷにたまは、ヤマザキパンだとか。


へぇ~~ じゃ、帰りにヤマザキパンに行こう!そう自分を励ましwww


今日のお昼は、食べたことのないシュークリームを試してみることに・・・


・・・


やっぱり「ぷにたま」には、敵わない・・・メモそう断言する私・・・


そして、お仕事が終わってから、家の近くのヤマザキパン行ってみたんです。


ありませんでした・・・しょぼん


ま、仕方がない!次回のお楽しみにしてっ


ヨーグルト買いました。


ふぅ~


今日はゆっくり過ごそぉ・・・ドキドキ