少ないけど深い・・・それが私の友達 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
自分の友達の共通点 ブログネタ:自分の友達の共通点 参加中


こんばんわ~

先ほど、弟とラーメンを食べに行き、お腹いっぱいです。

ふぅDASH!

さて、今日は、「自分の友達の共通点」というブログネタ。

改めて友達の顔を浮かべてみると・・・どうも私には、多くの友達がいるわけではありませんが、とにかく色々な面で深い関係にいます。

それぞれ、将来のことで励ましあっていたり、日々のことで考えや思ったことを共有したり、恋愛の相談や色んな悩みなどなど・・・ 友達には、それぞれ頼りにさせてもらっている分野みたいなものがあるんですが・・・

今、思い浮かぶ友達の共通点を探してみると・・・

● 夢が語れる
● 行動している
● 思いやりがある
● 私のことを良く知っている
● 適切なアドバイスをくれる
● 私に悩みや考えを話してくれる
● 話した後に元気にしてくれる
● 困ったときには、助けてくれる
● 真剣に向き合ってくれて、いつも最後はポジティブになる!

そんな友達ばかりです。

私には、素晴らしい友達がいるなぁ~って改めて気づかされました!!

幸せだなぁ~わたしっ