手作りアクセが売れました! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

こんばんわ~


すでにこんな時間で、もう眠くて眠くて寝たいのですが・・・


弟の友達からハワイについての電話があり、話していたら、10時半・・・


ちょっと調べ物をしていて、ふとメールをチェックしてみると、


「支払いされました(実際は英語)」


とのメール。


え?? もしかして、誰かにpaypalのアカウント使われた??と不安に思い、恐る恐るじっくり読んでみると・・・


あ、以前、ネット上のお店に出品していた商品が売れたとのこと。


目信じられないことが起こったのです!!


既にお金も払われており、お届けを待っている!!!との状態を把握した私は、すぐにパッケージ作業~


まさか売れるとは思ってないから、パッケージ決めてなかったぁ~~


でも、なんとかなりそう。


ってことで、明日、国際郵便でオーストラリアに送ります。


うれしいなぁ~~