
最近、街ではブーツをはいている人も増え、日に日に「お鍋のおいし~~季節」に近づいていますね!
やっと蛙くんたちも冬眠してくれるので、しばらくの間、「さようなら!」です。(笑)
といっているうちにコートがないと外に出れなかったり、ヒーターとか温まる電化製品から離れたくない日々が続くのです。
ま、そんなわけで、体が温まる食べ物・・・そうお鍋!!
「今度、もつ鍋いこうね!」とかって、友達といっていたんですが・・・
キムチ、豆乳、カレーであれば、「キムチ鍋」かなぁ~ (って、ま、気分によって変わりますが、今日はキムチ!!!)
あぁ~~ お鍋の季節かぁ~~ 大切な人とおいしくお鍋を食べるってことできたらいいなぁ~♪
ふぅ~~
とりあえず、仕事、仕事探さないとっ!!!
名古屋か東京か、浜松??? あ~~ 困った!