一人でいるとき | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
1人でいるとき何してる? ブログネタ:1人でいるとき何してる? 参加中

おうちにいるときは、ピグライフばっかり気になっちゃうんだけど、出かければ、必ずノートとペンをもっているので、カフェに入って、色々と思っていること、感じていること、これからしたいこととかとにかく書き出しまくります。
自分を見直してみたり、これからがんばることを宣言してみたり。

私にとってこういう時間は、絶対必要!!!

最近、一人暮らしも考えています。っていっても、どこで?って疑問が!!
なんか、一人でいるほうが長かったのか、ママとの暮らしはすっごく楽で幸せだけど、やっぱり一人でいるほうが気楽~☆って感じることも。

あーーー それより、自動車学校。
まずは、目の前のことに集中してがんばらないとね!!!