占ってもらうのは、恋愛より仕事! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
占ってもらいたいのは仕事?恋愛?人間関係? ブログネタ:占ってもらいたいのは仕事?恋愛?人間関係? 参加中

私は仕事 派!



もちろん、これからの私の恋愛に関しては、占ってもらいところ!

自分でもどうなるのかわからないというか、自分ではどうにもできない!!!

私にとって恋愛は、すごくすごく大切だけど、今、一番興味あるのは、やっぱり「仕事」です。

私は、結婚しても仕事はしていきたい。多分、一時的には専業主婦ってのもやってみると思うけど・・・ね。(笑)

でも、私が理想とする仕事をするってのは、どこかに通勤してやるっていうものじゃなくて、手に職をつけたいんですね!フリーランスとか起業とか。

もっと、自分なりのやり方で、自分が持っているポリシーで、限界なくやっていきたいんです。

そのためには、自分の得意分野を探して、とことん得意になってみる、もうコレしかないと思うんです。

あってるとか、間違ってるとか、そーゆーのは、今は、どうでもいい。とにかくやってみれば、結果はでる!

ただ今は・・・「自分が好きでやっていることが仕事として稼げるようになる」のが、今の目標!

そのためには、努力が必要ってことも十分以上にわかってる。

今は、あれもこれもしてみたい自分にあれもこれもさせてあげて、本当にやりたいのかやりたくないのか・・・そういうことを確認しながら、模索中。

本当の心では、わかってると思うんだけど、あふれるほどの情報や人の反応とか、自分には関係ないことに影響をされて、本当は怖いって思う部分があって、できないのもある。でも、それをどうやってやるか、そこで戦っている自分がいるんですよね。

もっと確実な方法。

もっと効率いい方法。

もっとリスクの少ない方法。

もっともっと

って、やっぱり遠回りしてる。

やっぱり怖がってる。

やっぱり自信がないんだな~って。

でも、これが今の私。

一歩踏み出せるように、、、背中を押してもらえるような言葉とか納得できる確信とか、そういうの探しているんだと思う。

人生を長い目で見たら、こうやって悩んでいるのも、1ミリにも達しないかもしれないね。(笑)

それでも、「今」をあきらめず、色んなひらめきや思い付きを出し続けている自分を信じています。

どこかで信じてるんだよね、私にはできる!って。



占ってもらいたいのは仕事?恋愛?人間関係?
  • 仕事
  • 恋愛
  • 人間関係

気になる投票結果は!?