デコパッチ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
前からやってみたいな~って思っていたデコパッチ。 デコパッチとは、フランス生まれのデコレーションツールで、おしゃれでエコに楽しく自分オリジナルに生まれ変わる道具。

まず、ブラシで、デコパッチペーパーを貼るためののりをオブジェクトに塗ります。








そして、お好きなデコパッチペーパーをコラージュ。貼り付けていきます。





古い家具や雑貨の包装、空になったガラス瓶やお菓子の箱にデコパッチでおめかしして、ちょっとヨーロッパ風な家具や小物作り~ 絶対にかわいい!!!

古い木製の椅子とかにやったら、お気に入りの椅子になるな~~

やりたい!!!

今では、お試しキットもあるので、ぜひぜひお試しあれ~