チャクラについて | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

日本で、初めてしたamazonでのお買い物をしました。


買った本は、これら↓↓


はじめてのチャクラ/サヴィトリ・シンプソン
¥1,365
Amazon.co.jp

パワーストーン組み合わせBOOK―2つの石の相乗効果があなたを幸せに導く (主婦の友ベストBO.../マダム・マーシ
¥1,365
Amazon.co.jp

両方とも本日到着。早速『はじめてのチャクラ』は、届いたと同時に読み終わり、ネットで色々調べながら、ちょっとずつ勉強中。というのも、ちょっとパワーストーンに関連したことでお仕事ができたらいいな~っと思っていて、興味のあることは、とことんやってみようかとはじめてみたんです。


難しい漢字も多いけど、「へーーー」「ふーーーん」など、奥が深いな~って言うのが正直な感想。

もっともっといろんなチャクラの本を読まないときっと理解できないな!


でも、ふと自分の周りを見てみると意外とパワーストーンやスピリチュアルなことに詳しい人が多い!

色々教えてもらいながら、楽しく学べちゃう!いや、これこそ、導かれてるのかな?笑


あまりにも暑いと勉強する気もなくなっちゃうけど・・・ま、楽しく追求してみます。


もしかしたら、今月下旬にハワイに数日行くかもしれません!

何年ぶりだろう。。ハワイ。