浜松城 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

そういえば、浜松に帰ってきてから、浜松城へ二回ほど行きました。


一度は、「久しぶりに行きたいな~」と行き、二度目は、東京のゲストハウスで知り合った観光客が浜松に立ち寄るとのことだったので、その案内をしました。


浜松駅から浜松城までは、徒歩で20分ほど。

いい運動だということもあり、歩いていきました。


途中、五社神社や(なぜか)中央図書館に立ち寄り、



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


「なつかしーー」なんて思いながらテクテク歩いていくと・・・


「あ、見えてきた!!!」



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


見えますか?浜松城が!!!


↓このような階段を登っていくと・・・


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


無事に到着。



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

城内は、そんなに大きくありませんが、ボランティアで案内してくださる方がとても親切です。


浜松に立ち寄ることがあれば、ぜひどうぞ!