寒い!! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日のシドニーは、本当に寒くて、最近、風邪を引き始めた人も多いみたい。

私のルームメイトも風邪で、お仕事を早退して寝ています。

私も最近、体がだるくて、常に眠い・・・

これは、ただ単に疲れているだけだと思うけど・・・


それにしてもこの寒さといい、この季節になると「やっぱり寒いのはいやだ!」ってことを思い出します。笑


これから日本に帰ると暑いんだろうなぁ~~


体調を崩さないように気をつけないと!!!


さて、明日は、もぅ 木曜日!

残り少ない私のシドニー生活。


とはいっても、寒いし、眠いし、だらら~~んな生活をしてしまいそう・・・


ま、それじゃだめだと思い、今日は、買い物へ!

今、どこもセールやっていたんだけど、別にほしいものもなく、何も買わずに終わっちゃいました。笑

これが文房具とかクラフトグッズだと、衝動買いしてしまうのかと・・・そんなことをふと思いながら・・・


今日も、もう寝ます・・・


おやすみなさい。