ダイエット・・・しなくては! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
夏までに痩せたいパーツは? ブログネタ:夏までに痩せたいパーツは? 参加中


仕事がない間、住んでいるところに設備としてあるジム、プール、スパで1時間くらいの運動をしてたんですが、仕事が始まってからはいっていない。

運動をしてからやせたわけではないけど、仕事が始まってから太った気がします。
かなりショック・・・

お菓子も食べてないのになんで??って疑問ですが、きっと年とともにたるんでくるのでしょうか?はぁ。

ってことで、やせたいパーツは・・・

顔、二の腕、おなか、ウエスト、下半身全体

ということで全部です!!!!

いいダイエット方法ないかな~~~

日本帰るのにこれじゃ、駄目じゃん!



All About 「エクササイズ」7日間集中!全身引き締めダイエット
All About 「エクササイズ」脱ぽっこりお腹 腹筋エクササイズ