10年前の私 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
10年前何してた? ブログネタ:10年前何してた? 参加中

私はLOOK6 派!


よく、「10年後の私」ということを考える機会はあったけど、「10年前の私」は、今までなかったなぁ~!

今年が2011年なので、2001年。大学生になりたてです、私。
何もかも目新しくて、すごく楽しかった。
勉強は、そこそこだったけど、「あれしたい、これしたい」って好奇心が旺盛で、やりたいって思うことは全部してたと思う。

この頃から、中華料理を極めよう!ってよくチャイナタウンにいってたなぁ~ 笑
中国の食文化にも興味あったし、まだ、フラもやっていたから、健康的且つアクティブな私だったようなっ

時々、あの頃の行動力どこいったんだろ?って思うことも歩けど、まーーあの時は、失敗を恐れず、とにかく突き進んでいたから、失敗も多かった。
けど、何一つ後悔もないし、「あれしておけばよかった」ってのもない。
だから、結果よければすべてよしです!笑

ふぅ~~ 今日はなんだかお疲れ気味・・・

はやくねよっかな。


みんなはどのコーデが気になる??
  • LOOK1
  • LOOK2
  • LOOK3
  • LOOK4
  • LOOK5
  • LOOK6
  • LOOK7

気になる投票結果は!?

ヘザー10周年企画!人気コーデ投票★(PC限定)
ヘザーオフィシャルブログ
ヘザーオフィシャルサイト
ヘザー10周年企画!人気コーデ投票
ヘザーオフィシャルブログ
ヘザーオフィシャルサイト