今という時間の意味 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

未だにお仕事決まっていません。


というか、今は、フルタイムで1日24時間という限られた時間の中で拘束される時間をいかに自分の時間にあてることを最優先にできるか、ということを最優先にしているんです。


飲食業界でパートタイムというのもあるんですが、経験上、体育会系な職場は苦手なので、余計難しい!笑


でも、なんとなく感じるんです。


今は、いろいろ思い悩んでいる自分がかわいいなって。


今だからこそできることだし、もっとこの「思い悩む時間」を楽しもうかなって。(でも、そろそろ働かないと、金銭的にやばくなります!笑)


結局は、なるようにしかならないのかなっ!仕事も、恋愛も、自分の意思や気持ちだけで決められることじゃないし。それぞれ、タイミング、相性ってあると思うから。


ま、答えが見つかったら、すぐ行動できると思うから、今日も就職活動をしながら、編み物します!

※ おとといからかぎ編み復活です!笑