クリスマスまであと・・・2ヶ月!! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
今年もあれこれ忙しくしていたら、あと2ヶ月もしたらクリスマス!

いや~早いですね!

今年のお仕事もあと2ヶ月と思ったら、あっという間なんだろうな~と・・・

去年の12月~1月にかけて彼との国内旅行

2月は、彼氏のご両親がNZに来て、一緒に時間を過ごしたり・・・・あ、ちょうどこの時期からフランス語も始めたっけ。

3月早々に就労ビザを申請、そして、GET!

4月は、何かあったっけ?あ、彼氏がこれくらいからダニーデンへ引越。私もダニーデンへ遊びに行きました。

5月は、お祝いでご両親のプレゼント選びで忙しかったり・・・

6月は、彼の誕生日!風邪をうつしてしまったの申し訳なかったな。

7月も誕生日が続き・・・

8月は、仕事が忙しかったような。。

9月は、私の誕生日でしょーーー

10月にフランス語のテストのため、猛勉強!あ、あと3連休には彼のいるダニーデンへ。

11月&12月はどうなるんだろう?

そんなことを考えている内に今年が終わりそうです!!!