最近頑張っていること! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中


どんなに忙しくても週に2回のエクササイズ水泳をしています。
しかも、お風呂のないフラット生活ということもあり、ジャグジで汗をかくくらい体をあっためています。
それから、野菜ほうれんそうと果物オレンジをしっかりとる。これ健康維持のためにも大事です。
常に手洗いうがいにも心がけ、早寝早起きもハート

一日に2回のパックも欠かさずしています。ニュージーランドの特に冬は、乾燥しやすいので・・・
あとは、自分の気持ちに素直に喜怒哀楽を我慢せずってところでしょうか。

喜怒哀楽が激しすぎるのも私の弱点ですが、ためるよりはイイと思ってます。笑

好きなことを好きなだけやって、自分が満足できることも優先させてやっているので、ストレスフリーも大切って思ってます。
何事にも一生懸命取り組み、ポジティブマインドで。

こんな生活が今は好きっキティちゃん×ハート その「好き」が、美容と健康のためになっているのかなって・・・そう思います。

ペタしてね