30歳の誕生日 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日は、ウーマンズホステルで仲良かったみんなとお友達の誕生日ディナーに行ってきました。

ディナーしたところは、デニーズ。そう、日本にもあるファミレス!!

折角の誕生日なんだから、もっといいところ・・って思いながらも行ってみた。

けど、誕生日ディナーを企画したカップルにとってはスペシャルなレストラン。そう、初めてのデートがここだったらしい。その話から、花が咲いた。。。


メニューは、ありがちなアメリカンフード。大きなバーガーやサンドウィッチなどなど。

た~~~っぷりのチップス(フライドポテト)にずっしりとしたハンバーガーやらサンドウィッチが・・・

おなかいっぱ~~いって時に、サプライズでケーキが登場!!こういうところは、外国っぽいよね。花束やお菓子・・・私も、渡すのを忘れないようにプレゼントを・・・♪


お友達は30歳になり、これで、私だけが20代。なんていい気分なの??笑 


ということで、誕生日ではない私まで企画したカップルにご馳走していただき、食べ過ぎた~~っとおなかが落ち着くまで起きていようと思っています。


うーーー 明日から、ディナーは控えよっと。