お天気のいい日には・・・ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中

ニュージーンランドで学んだことでもあるんだけど、お天気のいい日にしたいことは・・・

公園へいったり、ビーチへ行き、の~~~んびり寝転がって本を読む。
こっちにいると、そうやってゆ~~~ったりな贅沢な時間を過ごしている人をよく目にします。
一度、これをやってしまい、「まじ、気持ちい~~」って思えば、きっとお天気がいい日には・・・って思い浮かぶことかもしれません。

時間をどう使うか。。。忙しいのもいいけど、やっぱり自然の中でゆ~~っくりと読書をしていると自分と向き合う時間にもなるし、色々考えることも考えられるから、お勧めです。

まぁ、あんまり日本でやっている人はいないよね。
環境?文化?何の違いなんだろう?

まぁ、そんなわけで、ニュージーランドで学んだお天気のいい日にしたいことでした。