
ニュージーランド到着後から約6ヶ月間、ウーマンズホステルに滞在していた私。そろそろ環境を変えないとと引っ越したのが今住んでいるフラット。フラットメイトはほとんどアジア人。いいのか、悪いのかわかんないけど、とりあえず、最近英語がスラスラと出てこないのは確か。オーナーも綺麗好きなのは分かるけど、あまりにも神経質なのか、最近(●`Д′●)bイラッってすることも・・・・なので、すでに新しいフラット先を探しています。
最近、彼からの案がっ 「一緒にすまない??」
ちょっと真剣にも考えてみたけど、今日、彼と一緒に過ごしていて、何もかも(●`Д′●)bイラッって感じられたのは、PMSだから?もうじき生理だからかわかんないけど、今なら「ノーサンキュー」です。
なんなんだろう??とにかく(●`Д′●)bイラッってするの。
フランス人となれば、個性もプライドも強く、ただでさえ、我の強い私には合わなかったのかな??
よくわかんないけど、何もかもうまくいく恋愛なんてないのかな?
お互いを受け入れあうって大切だけど、どうしてもここは許せないっていうのってある。
思い出しただけで、プチーーンってなるのは、きっと生理の前の不安定な気持ちからだよね??
よくわかんないけど、次はどこに住もうかな??