え、何々? | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? 参加中

おはようございます。
今日のクライストチャーチは、雲ひとつない青空。気持ちがすごくいいです。

おとといから、B型の彼との毎日の電話。。。NZのVodafoneでは、Bestmate(ベストメイト)って言って、ベストメイトを3人まで選べて、月6ドルで、話し放題・テキストし放題ってサービスがあるんです。で、先週の月曜に「KEIKOをベストメイトに登録するね」って言っていた彼。早速火曜日には彼をベストメイトに登録をしていた私。メールで彼に伝えた。おとといの電話で、「今日(←おととい)、KEIKOをベストメイトにしたよ!」と電話がかかってきた。昔、Vodafone(今のソフトバンク)にLOVEなんとかっていうサービスがあったのと同じようなもので、こっちでは3人登録できるところがいいですよね。しかも6ドルで。約400円くらい。

昨日の電話・・・

かかってきたのに切れた。

かけなおし、話していると・・・

まだベストメイト登録してないんだよねーーー」という彼。

「え?この前、登録したっていったじゃん!!!」

あーー I was joking too much (ごめん、冗談の言いすぎだったね)」

え、何々?うそ??

意味わかりません。

こんな意味不明なB型の彼ですが・・・

べったりでもなく、遠すぎもなく、これが一番自分にあっていて、幸せなのかも。。。そう感じる今日この頃です。

日曜日は、ハンマースプリングで、一緒にお料理をしてご飯食べる予定。こういうの素敵ですよね。実はかれ、コックさんなんです。




AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)
全世界7000万部突破!伝説の純愛小説「トワイライト」
「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!
大ヒット小説「トワイライト」