NZでの食卓 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? 参加中


NZでは特に出費を抑えたいもの。

毎日、自炊しています。

この前、NZビーフを買ったので、こんなもの作ってみました。



どうしても1枚のプレートに収めたい私・・・ パンがはみ出てるよ~ 笑


NZのビーフハンバーグ
ほうれん草の炒め物
チェリートマト&cottage cheese
パン

厚みのあるパンなんだけど、これ、横に半分にスライスしてあるので、ハンバーグとほうれん草を入れるとNZハンバーガーになっちゃうんです。

NZビーフは、結構Tastyで、美味しかった~ てか、私の調理方法が上手だから??笑


昨日は、生パスタを買ってきて、パスタを食べました。
お米はあんまりいいのがないので、ジャスミンを買って、まだ使ってないけど、どんなお料理をしようか。。。毎日楽しく考えています。


もともとママが調理師の免許をもっているせぇか、お料理や台所での作業が大好き!!

ホステルのオーナーにも、「お料理好きなんだね~」ってよく言われます。笑 一人でキッチン占領させてもらっているとき、本当に幸せだよ~ 笑

今日は何を食べようかな・・・