今週末 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今週末は、予定をいれず、起きたらジム⇒おうちでまったりとすごしています音譜 ここ1年、日本の祝日はもちろん、週末にもお仕事があり、いろんな意味でもうクタクタショック! 平日の夜から上司のご自宅で夜遅くまで夕食会があったり、自分の時間をうまく使えていなかったりと・・・ 時間にも追い込まれていました。ふぅDASH! でも、退職日も近づいている。ほんの一瞬、あともうちょっと頑張れるかなぁ~(ちょっとって、5ヶ月くらい)って思うこともあるけど、やっぱり精神的にも体力的にもムリと思う時間の方が長いっ!! 昨日、今日は、とにかく何もせず、DVDやテレビをひたすら見ています。


土曜日はこの2本みました。

ジェニファー・ラヴ・ヒューイットのtrue love
¥3,591

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
¥3,416
Amazon.co.jp


結構、ガーリーな映画が大好きラブラブ もちろん、チョコやお菓子を食べながら、泣いたりしょぼん笑ったりニコニコこういう時間が実は好きだったり・・・ドキドキ


退職まで、あと4日間、長いけど、頑張りますっグー 来週の今頃、北京だぁ~~飛行機