ベリーダンス始めました。 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日からジムで、ベリーダンスを始めましたラブラブ 実はジムへは、これが目的で入ったのべーっだ! 週1回しかないみたいなんだけど、かなり体力使うんだよねぇ~ 帰ってきたらドサッと筋肉に疲れがっっあせる 明日、筋肉痛かな・・・ 


腰の動きとか手の振り付けとか、フラとは全然違って、逆にフラやってたりすると感覚が難しい・・・ でも、やっぱりセクシーで、楽しいっ音譜 みんなカラカラ(?)いや、チャラチャラいう腰に巻くやつつけていて、それだけでも様になってたような。。。 私も買っちゃおうかなぁ~ で、見た目だけは、「できそうなダンサー」なふりでもしてようかなっ 笑 体が一番硬いのは私なんだけどっ あ~~ぁ 昔は、新体操やっていて、体も柔らかかったのに今となってはカチカチ・・・ 毎夜ストレッチでもして、また昔の柔軟な体にする!! ってことで、今日はもうこんな時間っっあせる そろそろ寝ます (*σ~`*)眠ぃ・・・ (σ´∀`)σオヤスミ・‥…━━━★


また明日もいい日になりますようにドキドキ


いい夢見てね。