ウナギ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
ウナギ、食べた? ブログネタ:ウナギ、食べた? 参加中

実は、最近ウナギ・・・食べてないんです叫び 浜松出身っていうのに・・・失格ですかねぇはてなマーク
浜松にいるときに「ウナギ」って言葉を耳にすると亡くなった父のことを思い出します。いつも食べに連れて行ってくれたのはパパだったから。笑 毎週のようにウナギを食べに外食していた時期もありました。それくらい、パパはウナギが大好きだったんだなぁ~って今だから改めて感じます。(私は、そこまで好きだった思い出はないんですが・・・あせる) 私の弟も東京にいてもやたらと「ウナギにするぅ?」って私がお金を払うのを当たり前のように誘ってくるのですが・・・ あのうなぎ好きはパパに似たのかなはてなマーク ホントお金のかかる弟です・・・しょぼん