初仕事無事終了 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日は、初仕事の日。

案の定、電車電車は、すいていて、しっかり座れちゃいました音譜

お仕事中は、電話か数えられるくらいしかないし、

ビザも6件だけ。かなりゆーーーっくりな一日でしたラブラブ

実は今日、とある番組テレビで、一瞬だけテレビに映ったんですニコニコ

かなり一瞬で、ママは、「瞬きしている間に消えた」って言われたけど、

まさにそれくらいの時間だけ映りました。

実は、週末出勤は、その撮影があったんです。(先月ね、あったの)

あんなに撮っておいて、これだけはてなマークって映っていなかった外交官は、

ちょっとだけ不機嫌だったみたい。まぁ~それは、いいとして・・・


明日も1日頑張らないとっ


やっぱりあんまり長いお休みがあるよりは、仕事モードになりやすいです。


あーーー お餅食べたいっ


太るのは、承知の上、焼餅食べます。(今、ディナー食べ終わったばかりです。)


お正月はいいよね。って、一人で納得。。。