私の読者さんのmidoriさんのコメントで、気づいたこと![]()
遠距離恋愛から得られるものって実は、すごく深く、強い絆かも![]()
7年間、「当たり前」のようにいつも横にいてくれた彼が今は、会いたくてもあえない距離![]()
今、彼が誰と何をして、どんな状態でいるのか、電話をしないとわからない環境で、
あなただったら、どう自分の心を満たしますか![]()
不安になったり、寂しかったり、つらかったり、そわそわして、仕事でいやなことあったら、
ネガティブな考え方しかできなくて・・・諦めちゃうことだってあるかもしれない![]()
なんとなく寂しさから逃げたくて、「付き合ってみてもいいかなぁ~
」って人が現れたら![]()
遠距離恋愛って、お互いを信じて、寂しさや孤独から逃げないように・・・と同時に、
本当に彼とこのまま続いても、いいのか。。。改めて考えるいい機会でもあると思う。
一緒にいたころのことを思い出して、相手のいやなところ、いいところ。。。
すべてを受け入れて、「やっぱり彼
」って思うんだったら、きっと本当の相手なんだろうね![]()
今は、お互い、まったく違う環境で、仕事をして、いろんなことを学び、
遠くにいる相手のことを考え、信じて、また今日もがんばる![]()
会える日は、明日の祝日でもなければ、週末でもない。
今までなら、会いたいときに会えたのに・・・
そんな心の揺れの中、やっぱり彼・・・
がいい。
遠距離恋愛だからこそ、お互いの絆が深く、強いものになっていくんだと思う![]()
だから、遠距離恋愛だから・・・って理由では、別れちゃいけなかったんだなぁ~って・・・
思います。今は、また復縁
というよりも、お互い今でも思いあっているので、
彼がくれた言葉を日々思い出しながら、がんばりたいと思います![]()
本当は、寂しいんだけど。彼しかいないから・・・ 彼がいいから・・・
がんばります![]()