仕事 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今月末で内定者アルバイトも終わり。

11月から2ヶ月間という契約も1月まで伸び、あっという間の3ヶ月間!

この期間に本当にたくさんのことをやらせていただきました。

お客様と一番近いところである電話受けや、オンラインサイトの裏側での入金確認や引当、

部署での事務・・・etc 

とっても濃厚な3ヶ月間になりました。

今月末で終わるのはちょっと寂しい感じもしますが、新しいバイトのオファーが来ているので、

そちらの方でも・・・って内定者アルバイトとは別に、派遣の方なんですが・・・

なんとなく面白そうなので、来月から・・・・って感じです。

新しい仕事もOA事務的なものなんですが、3月20日まで・・・ 

う~~ん 4月から正社員になるから少し休みたいなぁ~って思うんだけどな。

でも、仕事あるっていいことだし、やってみようかなぁ~って感じです!