ただいまぁ~☆ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました


とりあえず、キャンペーンガールを無事に終えて帰ってきました。


ユニリーバのシャンプーとリンス(ダブ・ラックス・モッズヘア)を売って参りました。


あ~~疲れたっ!!ε=( ̄O ̄*) はぁ~ あんまり上手にできなかったなぁ~ 


思ったほど売れなかったのがショックp(´⌒`。q)グスン でも、店内自体にお客さんもそんなにいなくて・・・


でも、自分なりに一所懸命がんばりました!!


自分なりに精一杯声出して、お勧めしたもん。数字にはでなかったけど・・・ 


(しかし、営業は数字に出さないとねっ 汗)


それにしても立ち仕事は慣れてないので、足がパンパン 


今日はママが東京にきて、ご飯作ってくれたので、今から食べます♪


これが今日の一番の幸せの時間かも~ お昼はKFCだったし。。。


うん、でも、これもいい経験、明日も(実は行きたくないε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/;T□T)/ イヤァーけど)精一杯挑戦してみようと思います。


ないよりあるほうがいいもんね、経験って・・・


今日より明日は、うまく売れるかもしれないし・・・


頑張るというより、楽しんでやってみようと思います!