めっちゃ楽しい一日 in Omotesandou and Harajyuku | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日は、大学院でずっと一緒だったお友達と表参道で待ち合わせして、お茶とお買い物してきました!!


彼女と会うのは、就活以来だったから、実は結構久しぶりだったなぁ~ 


連絡は一応携帯メールでたまにしてたんだけど、お互い忙しくって、なかなか会えなかったんだよね。


で、表参道のHanae Moriの前で待ち合わせ。


それから、ブラブラして、Cafe de F.O.B. 原宿店へ。


FOB


ケーキとお茶を頼みました。 私は、マホガニーというチョコレートっぽいケーキとアイス・フレンチ・カフェ。


とってもおいしかったです。


長い時間色々なことについて語りました。就職、恋愛、生活、お金・・・笑 楽しかったぁ~~ 


私には、これが必要だった!女同士の語り合い!!笑


そして、ラフォーレの中のお店にいって、「これ、かわいい~~」の連発。


お店をでて、またブラブラ。


で、発見したのが、クレープ屋さん。


もちろん買いました!!食べました!!


ハロウィンってことで、こんな↓感じで、登場。


HW


そして、私が頼んだのは、チョコレート、いちご、アーモンド、生クリーム。笑


上からみるとこんな↓感じ。


Crape


おいしそ~でしょ~?笑


ペロリと食べちゃいました。笑


そして、また原宿の街をブラリと・・・


かわいいコート発見!!! 黒のコートお買い上げ~☆ 


それから、白い大きなボンボンが二つ付いていて、金の十字架も付いてるストラップもお買い上げ。


とってもかわいいです。(写真はうまく取れなかったので、却下)


というわけで、とっても素敵な一日をお友達と過ごせて大満足!!


ご機嫌です☆