初めまして、こんにちは!

Annaです。

私は今アメリカで高校4年生のseniorです。

来年夏本帰国ということで最後の1年を書く日記的な感じでできたらな〜と思っていますニコニコ


初めてのブログということで、今日は私がやっているチアリーディングのお話をしたいなと思っています飛び出すハート


アメリカの部活は4年ずっと一緒!というわけではなく、1年に1回トライアウト(オーディションのようなもの)をしてチームに入ります。そしてほとんどのスポーツが2つのレベルがあり、VarsityとJunior Varsityに分かれて活動します。つまりみんな自分の好きなスポーツのVarsityを目指して練習しています照れ


そして昨日私はチアリーディングのトライアウトが終わり、無事varsityチームに入ることができました!ラブ更にキャプテンにもなることができました!爆笑なのでチアリーディングのこともこれからかけたらな〜と思っていますチョキとっても今年が楽しみです!


読んでくださりありがとうございます!正直日本語が少しおかしいので、変な部分があったかもしれないのですが見逃してくださいアセアセ

ではまた次のブログでラブラブ