ムック初トリミングヽ(*´∀`)ノ | ☆ムックな時間☆

☆ムックな時間☆

『りとるびっつ』の愛猫時々看板ねこ☺︎︎
『ムック』『ガック』のことについて書いた癒し日記☺︎︎
andたまーに息子☺︎︎


(`・ω・´)はさみトリミングはさみ(`・ω・´)
行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
場所は御所野イオンてへ
終わったら携帯に連絡が入るらしく
それまでお買い物おんぷ



病院も大嫌いなので大丈夫か心配でしたが、なんだか順調そう(´・ω・`)LOVE
終わってお迎えに行ったら

「とてもお利口さんでした好

の言葉に耳を疑いました(+。+)笑
しかも
顔まで普通に洗わせたそうです(・∀・)



猫かぶりすぎ(´・ω・`)てへ
終わって店内をぶっしょくするほどの余裕ぶりえ゛!
しまいにはくつろいでましたてへ


はい、帰りのエレベーター(笑)
普通に乗ってるえ゛!


はい、降りたところ(笑)
普通に降りてるえ゛!





水ものって疲れるのかもあひる
車に乗ってすぐ、爆睡( ´艸`)
あ、ここ特等席なんです好

この調子だとまた行けそうです(*´▽`*)





Android携帯からの投稿