
トリミング

行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
場所は御所野イオン

終わったら携帯に連絡が入るらしく
それまでお買い物

病院も大嫌いなので大丈夫か心配でしたが、なんだか順調そう


終わってお迎えに行ったら
「とてもお利口さんでした
」の言葉に耳を疑いました(+。+)笑
しかも
顔まで普通に洗わせたそうです(・∀・)
猫かぶりすぎ

笑終わって店内をぶっしょくするほどの余裕ぶり

しまいにはくつろいでました

はい、帰りのエレベーター(笑)
普通に乗ってる

はい、降りたところ(笑)
普通に降りてる

水ものって疲れるのかも

車に乗ってすぐ、爆睡( ´艸`)
あ、ここ特等席なんです

この調子だとまた行けそうです(*´▽`*)
Android携帯からの投稿





