何が欲しい? | 高崎線鴻巣*大人ステキ可愛いリボン教室

高崎線鴻巣*大人ステキ可愛いリボン教室

a little deco花緒
一般社団法人M-StlyeLuve®認定講師
◆◆花craft*カメリア・ガーデン*リボン◆◆
ほんの少し、日常に彩りを添えませんか?

 

二か月前ぐらいかな?

 

主人が誕生日のプレゼントは何がイイ?って聞くから

 

ナイ!って即答、、、その時は、、、(笑)

 

で、先日、カットしに美容室に行った時、美容師さんに相談したのね

 

頭のてっぺんが、どうしてもボリューム出ないんだけど

 

どうしたらいいですかねぇ~?っと、、、

 

「コレいいよ!」ってススメてくれたのがコチラ↓

 

 

ヘアーアイロンは知ってたけど、ブラシは知らなかった、、、

 

ネットで調べてみたら、そんなにお高くもないし

 

主人に↑コレ欲しい!って言ったら、日本のメーカー?って聞いてきたタラー

 

あんまり、イイ反応じゃなかったのね、、、あ”---!!面倒くさい(笑)と思いきや

 

誕生日には少し早いけど、今日、届きました!アリガトニコニコ