こんばんわ三日月


今私が立っている場所には後ろには曲がりくねった道が続き、前には一筋の真っ直ぐな道が鮮明に見えている、たこ焼きキッチンカー壱番蛸の店主ひとみですニコニコ


なんだおセンチなことを言っていますがチュー



9月は営業を調整中ですが、この間にキッチンカーの内装をリニューアルしておりますダッシュ


どんな風になるのかとても楽しみです照れ


さて、出店のお知らせですたこ焼キラキラ

9/23(土)9/24(日)はゆめタウン廿日市にてマルシェに出店します星


リニューアルしたキッチンカーとこの改装に伴い、よりお客様にご満足頂ける形で、たこ焼きをご提供できる秘策も考えておりますウインク


パワーアップしたキッチンカー壱番蛸ニコニコ

そしてこの仕事が心底好きで、自分の焼くたこ焼きが大好きで、この熱量は誰にも負けないと思っている店主ひとみとひらめき美味しーたこ焼きを食べにぜひご来店下さいませイエローハートキラキラ

とびきりの笑顔でお待ちしております爆笑


9/24(日)はこないだズムスタで国歌唱をされた万貴

音も来ますよールンルン


では、次はゆめタウン廿日市でお会いできるのを楽しみにしてますイエローハーツ