こんばんわ流れ星


たこ焼きキッチンカー壱番蛸でワクワクしたりニコニコしたりしてる自分の妄想が爆走してる店主ひとみです爆笑


明日からちょっとプライベートがバタバタするので準備してました。


帰りにスーパーで「これいいな星」ってアウターを発見ダッシュダッシュ





お母さんに買ってあげよーかなーと思っています照れ


私は県外に嫁いでいて、コロナもあったりで実家には何年も帰れなかったりで…


でもこないだ帰った時に久しぶりに両親に会えて、すごくすごく嬉しかったですおねがい

電話で話したりもするけど、やっぱり会うは別物ですねハート

お母さんと買い物に行ったり楽しかったですキラキラ


実家にいた時は、いつも一緒に買い物してたので私がいなくなってからは洋服とか買うのに選べなくて困ってるみたいで…


だから、ひとみちゃんと行けて良かったぁーすっきりした爆笑って言ってましたキラキラ


アウターが欲しいって言ってて見つからなかったから、私も色々見てて…そしたら今日あったのでメールしてウインク


明日、私が代わりに着たとこの写メを送って決めようと思うと言ってました。


私はお母さんに似合うと思うんだけど、まぁ決めるのはお母さんなんで要望に応えようと思いますニコニコ


家が近かったら一緒に買い物できるんだけどなーって、ちょっとだけしんみりしましたアセアセ


キッチンカー星





外部コンセントができました拍手拍手

コレすごくないですか!?

濡れないように蓋が付いてます。


こーゆーところが造り手の思いやりが溢れてるなと思うんですよ照れ



ガスボンベを乗せる所もできましたグッ


95%仕上ってるそーです炎炎炎


ワクワクが止まりませんチュー


キッチンカーを実際に見るまでは、色々不安な気持ちがあったけど、それからは楽しみで楽しみで爆笑


造り手も不安だったことを吐露してました。


でも私と色々打ち合わせながら作って、出来たものを見た時に払拭されたと言ってました。


それまでは、商売がうまくいくかなーとかも色々不安だったけど…


ひょっとしたらひょっとするかもウインク

なんか昔、鳩のレースをしててその時に作った鳩小屋を見た時にも同じような感覚になったことがあるとか…


この鳩小屋ならちゃんと鳩が帰ってくるなとか思うらしく、そしてそれが現実になってたとおねがい


この感覚は造り手にしかわからないかもしれないけど、私もなんだか嬉しくなりましたラブラブラブラブ


私のキッチンカーも大きくはばたきますよーにラブ


嬉しくて喋りすぎましたねチュー


それでは暖かくしてお過ごしくださいルンルン


ではまたーバイバイ音符