My ROOMです♡


今日は7週2日の妊娠検診であり、切迫流産の経過でもありました。
経過は良好おねがい赤ちゃんも順調に成長してました♡ほっ
この時期は検診までの1週間がドキドキですショボーン
初めての妊娠時、稽留流産しましたのでなんだかトラウマなのです。
なので赤ちゃんの心拍が見れるたびほんとに嬉しいですおねがい

ついに次の検診時には母子手帳を貰ってきてくださいのお声掛けを頂きましたラブ
10週の検診で卒業です照れ

早速電話で母子手帳受け取りの予約。ほんとは明日予約でいっぱいでしたが、仕事もしており不妊治療からだったため急になり次持っていかないといけない事情を話すと別会場を用意してくださったえーんありがたや

悪阻は一人目よりだいぶ楽かもしれない。それでも食べられるものは少なく、お腹が空くと嗚咽がとまらないガーン
仕事中はゼリーやバナナをこっそり食べてコントロールせなびっくり

娘は病院に付き添ってくれてエコー写真は赤ちゃんの写真っていうことは理解しているみたい爆笑
ただ、私のお腹にいるってことは?はてなみたい。でも自分の赤ちゃんだーと喜んでいるし、自分のバックのおもちゃをわたしのバックに移しエコー写真を大事にしまっていたハートかわいすぎるラブ
娘は2歳です。
娘を授かるまで7年かかりましたからねー、とても可愛いですニコニコ
絶賛イヤイヤ期で面白いくらい甘えと反抗を繰り返していますが、それが可愛いく愛おしいレベルですこれから大変なのかなー照れ
子供がなかなかできなかったのでずっと周りの話を聞いていーなーえーと羨んでいましたからいまその羨んでいたことができてとても幸せなのです照れ

今は悪阻が続いていて思うように掃除や料理が出来ませんが主人もそのことについてブツブツ言ったりするタイプではなく、温和なタイプですニコニコ
早く思いっきり掃除片付けが出来るくらい復活したいです笑い泣き
そのために日々楽天でポチッているニヤリ口笛




かなり推しのコーティング剤です







alisun0417のmy Pick