アクア-レ長岡

おすすめポイント

部屋が新しくきれい:
シングルルームを予約しました。ひとりで 過ごすのにちょうど良いスペースでした。
 
内着、お風呂用手提げ袋:
内着は、上下の分かれたパジャマ式ではだけることがなく、レストランにもそのまま行けて着心地が良かったです。

お風呂に行くのに、手提げ袋があって便利でした。
 
リラクゼーションルーム:
たくさんのリクライニングチェアが設置された照明ライトの暗いスペースがあり、休息することができます。毛布も提供されています。

チェックインまでの時間をリラックスして過ごすことができました。
 
食事:
レストランは、主に宿泊客のために料理を提供されています。施設を利用する一般客は、別の食堂でランチメニューが提供されています。
 
静かに食事ができ、それぞれの宿泊客にスタッフが丁寧に対応し、行き届いたサ-ビスでした。
 
朝夕ともに、ひとりずつの用意がされていて、とてもおいしかったです。

この施設は、プールやジムを利用する外部からの一般客の出入りが多いのですが、宿泊客のためのスペース・共有のスペースと、システムが整っています。

宿泊客のためには、静かに過ごせる宿泊施設となっています。
 
デメリット:
大浴場は、温泉ということですが、お湯が少しぬるめでした。主に、昼間、プ-ルやジムを利用するメンバー登録者のための浴室なのでしょう。

宿泊客用には、夜10時まで、朝6時からの浴室使用ができます。

施設内売店はお土産類が中心で、食堂も3時で閉店します。

素泊まりや夕食なしプランの場合、長岡駅等で、買い物をしてから向かう必要があります。

バスを利用する場合、本数が少ないので、あらかじめバス運行時刻表を確かめておく必要があります。

 

詳しくは、「やすみのブログ」へ。

ダウンダウンダウン


https://ikusuim.com/solo-trips-in-niigata/



 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー