大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 7月22日リニューアルオープン

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルがリニューアルオープンされます。

もう予約は昨日から始まっています!

宿泊は、7月22日からです。


(栃木県日光市鬼怒川温泉滝359-2)


大江戸温泉物語Premiumホテル

もう一つ、

大江戸温泉物語Premium 壮観も、7月15日リニューアルオープンされます

こちらも予約は昨日から始まっています!

ちなみに、私は、壮観を予約済みです。



イベントバナー



イベントバナー




大江戸温泉物語Premiumの魅力

私の経験では、大江戸温泉物語公式サイトで予約するのが一番安いです。 キャンペーンもたくさんあります。


https://www.ooedoonsen.jp/


これまで、大江戸温泉物語Premiumホテルに宿泊したことがあります。"Premium"とつくホテルがおすすめです。


ラウンジのウェルカムドリンクが充実しているんです。いろいろな種類のジュースや紅茶、コーヒーに加え、そのホテルではビールやスナックも提供されていました。


私は、大江戸温泉物語ホテルの「いいふろ会員」になっています。ゴ-ルド会員です。詳しくは、大江戸温泉物語公式サイトに情報が載っています。


無料で登録できます。

宿泊が500円引きで、 私が宿泊した月、ちょうど誕生日前月だったので、1000円も追加で割引になりました。


ソロ旅でも、カップルでも、グループでも、家族旅行でも、すべてに適応できます。


大浴場の温泉も、昼間のチェックインを済ませたらすぐの時間がおすすめです。混まずに、温泉によっては、独占できることがあります。今まで泊まったいくつかのPremiumホテルは、温泉のお湯も熱くて、冷え症の私には抜群の効能でした。露天風呂もあります。サウナの設備が整っているところもあります。


朝夕食バイキングは、郷土料理や創作料理などもあります。Premiumホテルは、メニューも工夫されています。欲を出して食べ過ぎても、だぁれも気にしません。部屋に戻って寝るだけです。夕食前にお風呂に入るのは、こうした貴重な意味もあります。


私のように、公共交通機関を使っている者にとっては、電車の到着駅からホテル までシャトルバスサービスがあるので、不便を感じません。私ひとりでも送迎してくれました。



https://news.yahoo.co.jp/articles/27542409fa0333a9ed51984b06f96465f15a57da



 

大江戸温泉物語Premium鬼怒川観光ホテル

実際に、 旧鬼怒川観光ホテルには泊まったことがありません。日光に行ってみたいと思い、調べてみたことはあります。




「森をイメージしたラウンジ」らしいので、きっとウェルカムドリンクバーも充実していることでしょう。


レストランは、「ライブキッチンのできたて料理」「肉、お造り、寿司、ハ-ゲンダッツアイスクリーム」 などが並ぶようです。


私の予約したPremium壮観

旧ホテル壮観には、泊まったことがあります。

仙台からJR.東北本線で松島に行きます。

観光地として有名なだけあって、多くの観光客が訪れていました。


なぜまた行くのかというと、東北地方が好きだからです。と言っても、福島、宮城、山形にしか行ったことがありません。


松島に行ったのですが、十分満喫する時間がなく、心残りなのです。リニューアルされた新しいホテルにも泊まってみたいと思います。



宿泊したら報告します

7月半ばの宿泊なので、まだ先の話ですが、泊まったらブログで報告します。

今年の真夏は、どうなるのでしょう?


海辺の近くや、森林浴のできる場所として、ホテル壮観も鬼怒川観光ホテルも、良さそうですね。


この記事は、予約情報を発信するために書きました。車がなくても、ホテル壮観は仙台からロ-カル線で25分くらいで行けますし、鬼怒川観光ホテルも、東京から2時間半程度でしょうか。予約は、できるだけ早いほうがいいですよね。


7月の報告ブログは、あらためてしっかり落ち着いて書くつもりです。