2024年に行きたいひとり旅

2023年、初めてのひとり旅では、東北や甲信越地方に出かけました。


2024年も、暖かい季節になったらひとり旅をしたいと思っています。いろいろ調べたにも関わらず、行くことができなかったところを考えています。


  HIS 黒部・宇奈月温泉のホテル・旅館

https://www.his-vacation.com/area/toyama/1802/180202/?sr=pop


  楽天トラベル 宇奈月温泉のホテル・旅館

https://travel.rakuten.co.jp/onsen/toyama/OK00389.html


 宇奈月温泉に泊まり、黒部峡谷のトロッコ電車に乗りたいと思っていました。実行に移せなかったので、今年はぜひ行きたいです。




  楽天トラベル 金沢市のホテル・旅館


金沢市には立ち寄りましたが、宿泊はしませんでした。市内には多くのホテルがあります。今年は、 ゆっくり時間を取って金沢市の周遊バスで忍者寺に行きたいです。




海鮮丼食べ歩きもできたらいいなと思っています。






海鮮丼ひかりや



  HIS 加賀温泉郷宿泊プラン・情報


加賀温泉郷のうち、山代温泉にしか行きませんでした。途中、片山津温泉にも泊まってみたいと思いながら、通り過ぎました。できれば、加賀温泉郷の温泉巡りをしてみたいです。


  楽天トラベル 湯田上・岩室・弥彦温泉のホテル・旅館


新潟は、お米、お酒、海鮮がおいしいので有名です。ほかにも、ラ-メン、バスセンターのカレ-、みかづきナポリタンも知られています。


おいしいものも魅力ですが、訪れたい温泉地もたくさんあります。




  新潟市のホテル


新潟には、安く泊まれて、雰囲気の良い朝食バイキング付きホテルが数多くあります。




北陸地方の旅

一つの場所から次の場所へ続けて行きたいと思うと、プランが広がっていきます。


予約に苦戦しそうですが、旅行社独自キャンペーンもあるので、情報収集に努めて実現したいと思います。





イベントバナー




【HIS】旅行プログラム