考えない日はないよ。

起きてるかな、寝てるかな。

ご飯ちゃんと食べてるかな、お酒飲みすぎてないかな。

お仕事うまくやれてるかな、お休みの日は何してるのかな。




北海道行って2年が経ったよ。

また一緒に行きたかったな。

冬の軽井沢も楽しかったな。

あの時の夜の空気の匂いは今でも思い出せる。




やっぱり出会わせてくれた冬はなお愛おしく感じて仕方がない。


どんな事があっても

ようちゃんのことだけ考えながら生きてくんだ。



逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい



逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい



逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい




けど言えない




すっかり振り切れたのかな。

だとしたら少し安心、

だけどやっぱり内心は寂しくて不安で悲しくて。




私は一生愛し続けると心に決めているから

吹っ切る必要はないけれど

その代わり思えば思うほど側にいたくて、

体温を感じたくて、触れていたくてどうしようもなくなる。


連絡してしまおうか

何度も頭をよぎるけど、ようちゃんの幸せを思うとやっぱり出来ない。してはいけないの。


いつかはあのあったかい手が

他の誰かの髪を撫でる日がくるのかな。

大きな胸に私の知らない誰かが抱かれる日がくるのかな。



その時にはもう私の事など頭の隅にもなくなってしまうのかな。

まっすぐなようちゃんの事だから。



Android携帯からの投稿