一日と 考えない日はないよ。 起きてるかな、寝てるかな。 ご飯ちゃんと食べてるかな、お酒飲みすぎてないかな。 お仕事うまくやれてるかな、お休みの日は何してるのかな。 北海道行って2年が経ったよ。 また一緒に行きたかったな。 冬の軽井沢も楽しかったな。 あの時の夜の空気の匂いは今でも思い出せる。 やっぱり出会わせてくれた冬はなお愛おしく感じて仕方がない。 どんな事があっても ようちゃんのことだけ考えながら生きてくんだ。
もうすっかり振り切れたのかな。だとしたら少し安心、だけどやっぱり内心は寂しくて不安で悲しくて。私は一生愛し続けると心に決めているから吹っ切る必要はないけれどその代わり思えば思うほど側にいたくて、体温を感じたくて、触れていたくてどうしようもなくなる。連絡してしまおうか何度も頭をよぎるけど、ようちゃんの幸せを思うとやっぱり出来ない。しては いけないの。いつかはあのあったかい手が他の誰かの髪を撫でる日がくるのかな。大きな胸に私の知らない誰かが抱かれる日がくるのかな。その時にはもう私の事など頭の隅にもなくなってしまうのかな。まっすぐなようちゃんの事だから。Android携帯からの投稿