8/4道新花火大会に
行ってきました![]()
本当は行くつもりなかったのですが
夜、娘っこの自由研究作ってると
突然旦那が帰ってきて
『花火行くよー』と。
『え、行くの
』
『LINEしたじゃん』
いやいやいや、自由研究に必死で
スマホなんて見てませんから![]()
そろそろシャワー浴びてようと思ってたところだったので
入ってなくて良かったー
急いで準備して花火大会へ![]()
『車どこに停めるの
』
『会社の売地』
お祭りのときにも停めた
売地に停めていいそうです![]()
ギリギリ到着![]()
ほどなくして始まりました![]()
リバラインパークのところで
真下で見ました![]()
3年ぶり
の花火は
なかなかカンドーものでした![]()
(先週、東川のどんとこい祭りの花火は見たけど)
『心を燃やせ』とゆーやつでは
LiSAの炎に合わせて
花火が打ち上がってました![]()
久々に鬼滅の刃 無限列車編が見たくなり
昨日家族でBlu-ray鑑賞
笑
8/13は帯広の勝毎花火大会![]()
こちらも3年ぶり![]()
めちゃめちゃ楽しみです![]()

