8/4道新花火大会に

行ってきました花火






本当は行くつもりなかったのですが

夜、娘っこの自由研究作ってると

突然旦那が帰ってきて

『花火行くよー』と。






『え、行くの!?

『LINEしたじゃん』

いやいやいや、自由研究に必死で

スマホなんて見てませんから笑い泣き






そろそろシャワー浴びてようと思ってたところだったので

入ってなくて良かったー

急いで準備して花火大会へ花火

『車どこに停めるの?

『会社の売地』

お祭りのときにも停めた

売地に停めていいそうです星






ギリギリ到着キラキラ

ほどなくして始まりました流れ星

リバラインパークのところで

真下で見ましたおねがい

3年ぶり?の花火は

なかなかカンドーものでした花火

(先週、東川のどんとこい祭りの花火は見たけど)










『心を燃やせ』とゆーやつでは

LiSAの炎に合わせて

花火が打ち上がってました星

久々に鬼滅の刃 無限列車編が見たくなり

昨日家族でBlu-ray鑑賞笑い泣き







8/13は帯広の勝毎花火大会花火

こちらも3年ぶりキラキラ

めちゃめちゃ楽しみです爆笑