昨日は朝から

ジジババと北竜町へ太陽

旭川から1時間とちょっとのところにあるのですが

コロナの影響で、ひまわり迷路はやってなくて

去年はひまわり畑だけ見に行きましたひまわり







今年は3年ぶりに開催!とゆーことで

近くなるにつれ車がスムーズに進まなくなりアセアセ

10時半前に着いたのですが

けっこーな車の数でしたガーン







でも、停められないとゆー訳ではなかったので

車を停めてひまわり迷路へキラキラ

ひまわり迷路は娘っこが2歳の時以来?かな?

めちゃめちゃ久しぶりで

懐かしかったです照れ






記念撮影カメラ星
























スタンプラリーも全部押せましたハート

花に顔があるのもありました!

イタズラ…?笑い泣き

最近疲れ気味でテンション下がってたけど

ひまわり見て元気になりましたラブ







その後、妹背牛の遊水公園うららへ流れ星

向かう途中、ひまわり迷路へ入る車の長蛇の列!!ポーン

めちゃめちゃ長く続いてましたアセアセ

ちょっと時間ズレてたら巻き込まれてたかも…

少し早めに行って良かったー!!







気温はそれほど高くなかったのですが

少し水遊び浮き輪

妹ちゃんは眠かったのもあり

ちょっと遊んですぐ出て

隣の遊具へアセアセ

1ヶ月前に行ったときはまだ工事中だったけど

遊べるようになってましたキラキラ
















妹背牛はカーリングが有名なので

ストーンのモチーフの飾りもありました星

その後は秩父別のキュービックコネクションへくるくる







スマホ忘れたので

写メは撮れませんでしたが

ちっくるは入場制限してて整理券取る気力はなかったので

外のキュービックコネクションのみで遊びましたオーナメント

アイスリング持ってくの忘れて

ちょっと暑かったです滝汗






少し遊んで旭川に帰りましたルンルン

次の日休みだし、旦那も夜会社でビアガーデンの予定だったので

わたし達は夜ご飯マックで済ませましたナイフとフォーク

一日中遊んで疲れた子供達は

車で爆睡してました笑い泣き

いっぱい遊んで楽しかったねラブラブ