昨日は朝から
ジジババと北竜町へ![]()
旭川から1時間とちょっとのところにあるのですが
コロナの影響で、ひまわり迷路はやってなくて
去年はひまわり畑だけ見に行きました![]()
今年は3年ぶりに開催
とゆーことで
近くなるにつれ車がスムーズに進まなくなり![]()
10時半前に着いたのですが
けっこーな車の数でした![]()
でも、停められないとゆー訳ではなかったので
車を停めてひまわり迷路へ![]()
ひまわり迷路は娘っこが2歳の時以来
かな![]()
めちゃめちゃ久しぶりで
懐かしかったです![]()
記念撮影![]()
![]()
スタンプラリーも全部押せました![]()
花に顔があるのもありました![]()
イタズラ…![]()
![]()
最近疲れ気味でテンション下がってたけど
ひまわり見て元気になりました![]()
その後、妹背牛の遊水公園うららへ![]()
向かう途中、ひまわり迷路へ入る車の長蛇の列![]()
![]()
めちゃめちゃ長く続いてました![]()
ちょっと時間ズレてたら巻き込まれてたかも…
少し早めに行って良かったー![]()
気温はそれほど高くなかったのですが
少し水遊び![]()
妹ちゃんは眠かったのもあり
ちょっと遊んですぐ出て
隣の遊具へ![]()
1ヶ月前に行ったときはまだ工事中だったけど
遊べるようになってました![]()
妹背牛はカーリングが有名なので
ストーンのモチーフの飾りもありました![]()
その後は秩父別のキュービックコネクションへ![]()
スマホ忘れたので
写メは撮れませんでしたが
ちっくるは入場制限してて整理券取る気力はなかったので
外のキュービックコネクションのみで遊びました![]()
アイスリング持ってくの忘れて
ちょっと暑かったです![]()
少し遊んで旭川に帰りました![]()
次の日休みだし、旦那も夜会社でビアガーデンの予定だったので
わたし達は夜ご飯マックで済ませました![]()
一日中遊んで疲れた子供達は
車で爆睡してました![]()
いっぱい遊んで楽しかったね![]()
















