『ふわしゅわ*スフレプリン』








この前、滝川方面行ってる営業さんが

わざわざ行って買ってきてくれましたラブ









コレずーーーっと食べたかったんだよねくるくる









旭川にはファミマないから

諦めてたんだけど

滝川にはナント3店舗もあるらしい!!びっくり

(1コ旭川にも作って欲しい…)









食べたら…めちゃめちゃウマイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スフレも美味しいけど

プリンもめっちゃ美味しいの!










滝川の業スーに

コストコの商品がバラ売りされてるらしーので

今度ドライブがてら行って

スフレプリンも買ってこよーかな照れルンルン









ちなみにこれのチョコも美味しいです!!

最近お金がなさすぎて

ちょっと気が滅入っていたのですが

食べたら生きててよかったくるくるハート

心から思いました笑








sweetsサイコー流れ星