☆2013☆ | ネイルサロンアリストンブログ♪

ネイルサロンアリストンブログ♪

信頼の技術のJNA1級ネイリストが納得いくまで丁寧に施術をします!アートの種類は3000種以上!当日予約OKなのでお気軽にお電話を♪

あけましておめでとうございます(^v^)
もう明けてからかなり日が経ってますが(>_<)
初日の出です↓
ネイルサロン アリストンのブログ
福島でみました!かなりきれいです(#^.^#)


ネイルサロン アリストンのブログ
いわきららミュウ♪

ネイルサロン アリストンのブログ
めひかりがたっくさん!!
魚市場って楽しい(^O^)

ネイルサロン アリストンのブログ
塩屋埼灯台
ここは津波がきましたが無事残ってます(>_<)
塩屋崎を舞台に作詞されたのが縁で、美空ひばりの「みだれ髪」の歌碑が建立されたみたいです。

近づくと歌が流れます!

福島はいいとこだなって行くたび思いますね^_^

馬上