和歌山編の途中ですが、季節物は開花状況が変わってしまいますし、春の季節感もございますので、こちらの記事を先に取り急ぎ投稿いたしますのん^^
桜も咲いてきましたし、その前に投稿したいものですね^^
とはいっても、確定申告のせいで、なかなか更新できませんでした・・・(滝汗

しかも平日はなかなかね。一週間投稿がおくれてしまいましたん。

やっぱ、ブログってそれなりに時間とられるし、アフィリエイトとか貼ってないし(右フレームや画面下部に広告が表示されているのはAMEBAが自動で付与している広告なので、うちには1円も入ってきません)、応援してくれないとやってられないよね。

一方で、批判とか指図とかされると激萎えるしやる気なくなるよね。
写真、本文等、あとで追記します。

 

韮崎通過にゃし。

平和観音の周りも桜さんだったと思うけど、もうほとんど終わってますわね。

 

新府通過にゅ。桜さん咲いてますわね。

 

穴山駅付近で、線路の切通の上に桜さんが^^

 

穴山到着にゃし。

穴山駅は階段をのぼって、崖の上ですん。

 

実は駅の反対側の七里岩ライン沿いも桜さんがいっぱいですん。

 

穴山さくら祭りにゃし。

この日は4月3日でしたが、桜さん終わりかけだったので、4月9日だと、もはや遅すぎる気が。

 

このカエルさん、ニーラっていうのね。

 

駅のすぐ横の桜さんもすごいよね。

 

フライホイールと変電所の横の道から穴山さくら公園に向かいますぅ。

道路沿いも桜さんがいっぱいっ^^

 

穴山さくら公園到着。

結構咲いてますよね^^

 

さくら公園からさらに南に向かう道も、しだれ桜さんがいっぱいですわ^^

 

桜さんきれいですのん^^

 

赤いの^^

赤と白が咲くのは源平咲きっていうの?

 

スイセンさんと一緒。

 

芝桜さんと一緒^^

芝桜さんは位置が低いので、角度が難しいにゃし。

 

野仏さま。

 

芝桜さんもきれいですわ^^

 

次の電車は14:24ですわね。

 

そろそろ駅に戻りますぅ。

 

お花さんいっぱいですんっ^^

 

変電所の横を通りまして。

 

この木、枝ぶりもいいですね^^

 

14:24の電車来たー。でも、これ上り方面だよ?

下り列車も来て、ここですれ違うのかしら。

 

あれ?よく見たら、これって韮崎まで戻って特急にのることになっている。

そりゃだめだ。

14:30の小淵沢行きに乗って(小淵沢15:04着予定)。

 

小淵沢で15:29に乗り換えればいいのね。

 

 

つづく。