むふふ | エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

こんばんはー


ポルシェ・フェラーリ専門店

エーリストガレージです!!!



何となく久しぶりにニンジャで出勤しております。


先週1回だけニンジャで出勤したんでしたっけね?

(かなり記憶が曖昧)


先日、友人と話していてもし万が一私がニンジャで事故ったら…


なーんて嫌な会話をしていたのですが、


今朝昭和通りと海岸通りがぶつかる手前から物凄い渋滞が起きておりまして、


何ぞや?と思えばCB400とトラックの事故でした。


本当に事故にはくれぐれも気を付けたいと思います。


「最近ブログが更新されてないな~」なんて思えば!!!!

なんて事にはなりたくないです。うっ(´;ω;`)


そんな私のニンジャですが、


前回の点検とオイル交換から走行距離3500キロ、ちょうど1年のタイミングを迎え、1年点検に入れることになりました~


ついでに錆も綺麗にしてもらって、最近ギアが上手く入らないことがあるのでそれも見てもらいます。


オイル交換したらより一層走りが良くなるんでしょうな~♡


今から楽しみです♡




そして先ほど、


店前を映しているカメラを見ていた所、


あぁ誰か来店されたなぁ…と思えば、



〇〇さんだ!!!!!!!!



ということで事務所飛び出してお出迎え。



その手に持っている物は…もしかして…♡



というわけで、本日も頂きましたー♡






みんな大好き、IZUMIYAのクッキーです♡


私のお気に入りはこの手前右と奥左のひし形のやつです。


美味しいんですよね~♡


毎回いただいて数日でなくなってしまうので、


「もうないのか!?」の声が事務所にこだまします。

(誰の発言かはお察しください。)



お客様いつもいつもお心遣いを頂き有難うございます!


とてもお忙しいお方なので、こうしてお時間ある時に遊びにいらしてくださってとても嬉しく思っております!


(そして会う度に色々誉めてくださるのでこれまた嬉しいんですね♡笑)


急に寒くなって参りましたので、お身体にはくれぐれもお気を付けください。


またお会いできるのを楽しみにしております!


今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。





というわけで、仕事が終わったらニンジャでさささーっと帰りたいと思います!


風が出てないと良いのですが(´・ω・`)